« 相性 | トップページ | 熱い夜 »

2010年8月18日 (水)

真っ青

「寝る前にちょっとスカパー!でも」とスイッチON。

...やあ、キレイな青い絵だなぁ。
全部のチャンネルが。(^^;

チューナーやAVアンプを入れたり切ったりリセットしたり入れたり切ったりリセットしたり入れたり切ったりリセットしたりしてみたのですがダメですね。
HDMI経由の音は出たり出なかったり。

いったい何が起きたのでありましょう。
リモコンには反応するし、チャンネルも変わるようなので、まるっきり死んでるわけではないようですが。

「仕方ないなぁ」というわけで LinkTheater で録画を観ようと切り替え。

...今度は夜の絵かな?
真っ黒だ。(^^;

ここに至って「謎は解けた!セレクタだ!!」ということになり、電源抜き挿しであっさり解決。
スカパー!に行く前にレコーダーで普通に表示されてたんで、まったく疑ってませんでした。
盲点。

便利に使ってる DN-HDMI4000AS ですが、時々電源抜き挿しが必要になるのが面倒ですな。

|

« 相性 | トップページ | 熱い夜 »

AV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/49175846

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ青:

« 相性 | トップページ | 熱い夜 »