« 夏休み1日目@天童 | トップページ | 仙台戦 »

2010年8月 1日 (日)

山形戦

落雷による停電で開催が危ぶまれた山形戦。
無事開催でよろしうございました。
「改めて後日」とか言われてもホイホイ行けませんよ。(^^;

ちょっと時間がたったし、もうゲームのことはいいですよね(ぉぃ)。
去年に引き続きシミケンが憎い。
代表にどうすか。

Kc3x0021 去年はあまりの行列に断念したカレーパン、今年は無事にゲットできました。
対川崎ってことで中身はたんきり飴だそうで。

もぐもぐ。
もぐもぐ。

...食べ終わっちゃったけど何も出てきませんでしたよ?
俺のは特別に普通のカレーパンですか?
そんなに気を遣ってくれなくてもいいんですよ?(^^#

Kc3x0022 Kc3x0023

芋煮&だだちゃ豆ソフトです。
美味し。(^^)

だだちゃ豆ソフトはキワモノに見えるかもしれませんが、コクがあってイケます。
お試しあれ♪

もう歩くのが怖くなったので、帰りはシャトルバスで天童へ(笑)。

車中で山形サポのお婆ちゃんとちょっと仲良くなりました。
80過ぎてコアで応援しているそうです。
遠征もしているそうです。

パワフルすぎだろ!!(^^;

これからも元気で頑張ってよね。

しかし、せっかく仲良くなるならギャルサポと...何でもありません(ぉぃ)。

|

« 夏休み1日目@天童 | トップページ | 仙台戦 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

コメント

しばらくお邪魔しなかったら、そんな遠くにお出かけでしたか(*^^*)
ただちゃ豆ソフトおいしそ♪

投稿: ファン♪ | 2010年8月 1日 (日) 18時03分

ご無沙汰です。
お出かけでした♪

だだちゃ豆ソフトは本当にイケます。
毒物ではないので安心してお召し上がりいただけるかと(笑)。

入手性に難がありそうなのがアレですが。
東京近辺で食えるところがあるかなぁ。

投稿: procyon | 2010年8月 2日 (月) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/49028827

この記事へのトラックバック一覧です: 山形戦:

« 夏休み1日目@天童 | トップページ | 仙台戦 »