« 魔境 | トップページ | HDR 習作 »

2010年8月25日 (水)

根絶できず

最近 Luminance HDR で遊んでいます。
なかなか面白いのですが、ちょくちょく Runtime Error でお亡くなりになります。
DDR2-800 だとダメなのはもちろん、悲しいことに 667 でもかなりの頻度で落ちます。

疑えるのは電源くらいかということで 650W に替えてみました。
これでもう文句は言わせん!!

...落ちるなぁ。(^^;

頻度は減った気もしますが。

800 だとブートに失敗することがあったのは改善したので、とりあえず電源容量が微妙に足りなかったのは確かなようです。
が、それでも落ちるということは、アプリ自体に不安定な部分があるのか、まだハート的にアレな部分があるのか...。

ま、実用上問題ないと思い込むことにしました(笑)。
実際、他の作業には支障ないですし。

で、せっかく Luminance HDR がハナシに出てきたのになぜ作品がないのか。
お見せするような作品がないからに決まってるではありませんか(笑)。

|

« 魔境 | トップページ | HDR 習作 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/49243271

この記事へのトラックバック一覧です: 根絶できず:

« 魔境 | トップページ | HDR 習作 »