« 痛恨 | トップページ | 目がぁっ »

2010年9月26日 (日)

世代交代

Kc3x0137えへへへ。
買っちゃった♪

DA55-300mmF4-5.8ED です。

K200D を手に入れるより遥かに前から、我が家の望遠は FA80-320mmF4.5-5.6 でした。
MZ-3 と同時購入してから何年使ったか...10年は超えてますね。
「コレ!」というセールスポイントはありませんが、大きな不満もありませんでした。
あちらこちらにお供して、ずいぶん働いてくれました。(^^)

この間見たら後玉が曇ってました...ごめんよごめんよ。orz

ま、フルサイズ機が登場する感じでも無さそうだし、「デジイチならDAのほうがよいかな」ということでDAをお買い上げ。
なんかここんとこ値下がりしているようですが、次モデルが出る...?
フォトキナでも特に話はなかったようですが。

さ、デジタル専用設計の力を見せてもらおうじゃありませんか。(^^)

|

« 痛恨 | トップページ | 目がぁっ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/49571653

この記事へのトラックバック一覧です: 世代交代:

« 痛恨 | トップページ | 目がぁっ »