« 目がぁっ | トップページ | ライバル多数 »

2010年9月29日 (水)

凌いだ

ま、最初に書きましょう。

だからね、ヘンなジャッジで得したり損したりは良くないと思うのですよ。
トータルすればトントンなのかもしれないけど、やっぱりスッキリしませんよ。

勝っても負けても納得いくゲームが観たいのです。

さて、ゲームの方、前後半でくっきり分かれましたね。
前半ゲームを支配しているうちに点が取れてればよかったんですが。
後半すっかり脚が止まってしまいましたが、よく耐えました。

相澤GJ!

一応アドバンテージを持っての 2nd レグですが、それはそれとして。
等々力で勝って気持ちよく国立へ行きましょう。

どうも実況が聴きづらいと思ったら鈴木氏@テレ静だったのか。
「アーバンテ サンバイン」が懐かしいなぁ。(^^;

|

« 目がぁっ | トップページ | ライバル多数 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/49600469

この記事へのトラックバック一覧です: 凌いだ:

« 目がぁっ | トップページ | ライバル多数 »