« 続き | トップページ | 世代交代 »

2010年9月26日 (日)

痛恨

上位への挑戦権をかけた1戦はガンバの勝ち。
くぅっ...!

決めるところ決めてれば...。orz
ま、どっちに転んでもおかしくはないゲームでしたし、結果は受け入れますが。

タンコブできるほど肘を入れてもゴールなんだ?
シュートがDFに当たってゴールラインを割るとゴールキックなんだ?

ちょっと酷いんじゃないの?>今日のレフェリー
あのゴールキックが決勝点に結びついただけに余計に...ね。

# もちろんゴールキックの判定になった時点で、それに備えなければいけないわけですが。
# わかりますよ、ええ。

なんかこうスッキリしない結末で優勝が絶望的に。
負けは負けで仕方ないことだけれど、こういうのは勘弁してほしいなぁ。

ま、まだ終わったわけではありません。
上を目指してがんばりましょ。

|

« 続き | トップページ | 世代交代 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/49562281

この記事へのトラックバック一覧です: 痛恨:

« 続き | トップページ | 世代交代 »