« ライバル多数 | トップページ | 散歩 »

2010年10月 3日 (日)

鬼門突破

関口が代表入りしてから、うちの失点シーンが放送されまくりでなんかイヤ(笑)。

さて、ここ3年勝ててないアウェイ神戸戦。
後半さっぱり動けていなかったナイター磐田戦から中2日で13:00開始のデーゲーム、悪条件満載です。(^^;
ケンゴの体調も心配なところ。

いろいろ不安要素もある中で、前後半とも早々に1点取れたのは大きいですね。
落ち着いてプレーできたのではないでしょうか。
取るべき人が取って、守るべき人が守って、いいゲームだったと思います。

しかし今日は黒津といい田坂といい、ビューティフル・ゴールの日でしたね。
等々力でも頼んます。(^^)

ここで1週間空きます。
きっちり調整して国立への切符をゲットしましょう。

|

« ライバル多数 | トップページ | 散歩 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/49631577

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼門突破:

« ライバル多数 | トップページ | 散歩 »