« 出番です! | トップページ | 平日夜 »

2010年11月15日 (月)

ダブルタイトル

1日の情報封鎖はつらかったです(笑)。

おめでとう!>ベッテル

韓国GPの煙モクモクで「終わった」と思ったんですけど。
そのあと勝ち→勝ちですからねぇ。
すげえや!!

もちろんアロンソとウェバーが沈んだという運の要素もあるわけですけど。
彼ら(ハミルトンも含めてね)に言わせれば「ルノー空気読め」ってところでしょうが(笑)。
とは言え彼らにも彼らのレースがあるわけで、文句を言われる筋合いはないですな。

ちょっと作戦が消極的すぎたんでしょうね>アロンソ&フェラーリ
ウェバーだけ抑えればどうにかなると考えたんでしょうかねぇ。
まあルノーごときを40周も抜けないってのは予定に無かったんでしょう。

4人にチャンプの可能性があって、結果はランク3位からの大逆転。
面白い最終戦でした。

いろいろ紆余曲折はあったものの、一番速い車と一番速い人がチャンピオン。
「おさまるところにおさまった」ということで、納得できる結末ではないでしょうか。

# 車の力からすれば「もたつき過ぎだろ!」という気はしますが。(^^;
# ま、フェラーリ&マクラーレンが盛り上げたってことで。

ここ4年で新王者が4人誕生。
ここ2年はノンワークスがコンストラクターズ・タイトル。
楽しい。(^^)

来年も楽しませておくれ!!

# ミハエル、無事でよかった!

|

« 出番です! | トップページ | 平日夜 »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/50041701

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルタイトル:

« 出番です! | トップページ | 平日夜 »