« エンターテイナー | トップページ | 2匹目の泥鰌 »

2010年11月 7日 (日)

レポート

レースから1週間、ようやく膝の痛みも引いてきたんで、そろそろ走りましょうかね。

ついでに RUNNET で次のレースを物色中。
ハーフで探してるんですが、制限時間2時間ちょいのところが多いですな。
この間のタイムからすればたぶん大丈夫だろうとは思いますが、ほぼフラットなコースだったことを思うと若干の不安が。(^^;

大会レポなんかも参考に見てるんですが、なかなかケッサクなことも書いてありますな。
「最悪でした」とか書いてあるから、「ほお、最悪なのか」と思って見てみると...。

ハーフで2時間10分制限のところ、その時点でゴールまで数百mだったのに門を閉められた。
記録証ももらえず、いやな気分で帰った。
21kmは過ぎてたので完走だけはさせてほしかった。
二度と行きません。

えーと...それ普通じゃね?(^^;
これで最悪とか言われちゃう主催者が気の毒です。
うん、二度と行かなくてもいいんじゃないかな。

当日に制限時間が決まったわけじゃあるまいし、恨むなら己の走力を恨むべきでしょう。
「あと数百mだったのに」「あと1kmだったのに」「あと3kmだったのに」...きりがないじゃん。
この人のために大会開催してるわけじゃないしね。

なんかこう「参加してやってるお客様」な香りがしてイヤですな、こういうの。
マラソンブーム(笑)もいいけど、もうちょいクールダウンしたほうがいいかもしれませんね。

|

« エンターテイナー | トップページ | 2匹目の泥鰌 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/49965236

この記事へのトラックバック一覧です: レポート:

« エンターテイナー | トップページ | 2匹目の泥鰌 »