« いいかも! | トップページ | やり直し »

2010年11月27日 (土)

色々しょっぱい

ホーム最終戦。
とうとう最後まで勝てませんでした。orz

最初の1分だけは幸せだったんですけどねぇ。

相変わらず前半のチャンスには決めきれず、後半はぱったりと脚が停まってやられ放題(よく1失点で済んだわよ)。
ぜんぜん変わってないじゃんかよう。

# 矢島のドンピシャヘッドは惜しかったが...。

なんと言いますか、先への希望が見えるゲームが観たいよ!

その他もモヤモヤですな。

  • セレモニーで「ケガ人が...」「移籍が...」とかエクスキューズから入っちゃう社長
  • 「来年もがんばります!」って言っちゃう監督(いや、絶対替えろとは言いませんが)
  • 「来年もがんばります!」ってはっきり宣言しないキャプテン様(「川崎でタイトルを!」は信じていいすか?)
  • たった3杯でへべれけに酔っぱらう俺

もーホントにしょっぱいったら。

|

« いいかも! | トップページ | やり直し »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/50147421

この記事へのトラックバック一覧です: 色々しょっぱい:

« いいかも! | トップページ | やり直し »