« しまだ大井川マラソン in リバティ '10 | トップページ | エンターテイナー »

2010年11月 3日 (水)

ちと冷や汗

便利に使っている Eye-Fi Pro X2 ですが、容量の半分ばかりを消費しています。

ちまちま削除するのも面倒なので、エンドレスモードに設定してみます。
これで基本的にカードの抜き差しからは開放される筈。
ついでにファームのアップデートも済ませました。

「ちょっと天気もいいので撮りに行くかな♪」とカメラ片手にお出かけ。
「さあ撮るぞ」とスイッチON!

カードが異常です

...。(^^;
撮れないじゃん。

さて困りました。
パッと思いつくのが「ファームのアップデートで動かなくなった」。
そうは言ってもバージョンの戻し方なんか不明なわけで。
「あちゃー、ゴミ箱行き?」と思ったのですが、ふと思いついてエンドレスモードを切ってカメラに挿入。

ビンゴ!!(^^)

「手を抜かず、カードを抜いて削除しろ」ということでしょうか。(^^;
せっかくの X2 なのにねぇ。
もっとも、誰も K200D で動くとは言っていないので仕方ないと言えば仕方ないですね。

ま、ダメ元で問い合わせてみようかしらねぇ。

# K-7 が TBD から Not compatible になってるぞ...。
# ペンタの一眼には何かあるのか?

|

« しまだ大井川マラソン in リバティ '10 | トップページ | エンターテイナー »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/49927841

この記事へのトラックバック一覧です: ちと冷や汗:

« しまだ大井川マラソン in リバティ '10 | トップページ | エンターテイナー »