« ちと冷や汗 | トップページ | レポート »

2010年11月 7日 (日)

エンターテイナー

降格決定目前、ここんとこ勝っていないクラブ相手でも、最後の最後までドキドキハラハラさせてくれる川崎さん。
魅せますねぇ。(^^;

あと数分というところで2点差あるのに、なんであんなにバタバタせにゃいけませんか。
まあ後半に入ったところで早速脚が止まってるってのが...ねぇ。

ま、それでも点が取れてるだけマシですか。
ベンチ行きの黒津、意地を見せましたね。
アレが決められるなら、もっと簡単なやつを何で外...なんでもありません。(^^;

同じくゴールのジュニ、ナイスアシストの矢島も、切磋琢磨して上を目指していきましょう。

しかしなぁ...ここんとこ名古屋を追うはずの皆さんが揃って「どうぞどうぞ」で、どうしたもんか。
ACL に出るのもイヤなんじゃないかと思えてきますな。(^^;

明日は鹿島が意地を見せられるか。
見せても厳しいことに変わりはありませんが、もうちょい緊張感のある優勝争いにしてほしいぞ。

|

« ちと冷や汗 | トップページ | レポート »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/49957054

この記事へのトラックバック一覧です: エンターテイナー:

« ちと冷や汗 | トップページ | レポート »