« 動きあり | トップページ | お疲れ様 »

2010年12月 4日 (土)

J1最終節

最後まで勝てず。orz

J2お見送りの可能性もあった最終節でしたが、今の川崎にその力は無かったですねぇ。
まあ何だ、降格候補にホームでボコられるクラブにホームでボコられて辛うじて引き分けるクラブですから、ええ。(^^;
山田の穴はあったにせよ、浦和相手にあの完勝は素晴らしい!>神戸

FC東京、やっちゃいましたねぇ。
バナナで足を滑らせて転んだというわけじゃないでしょうが(笑)。
メンバーを考えれば「びっくり枠」と言わざるを得ないわけですが、どうしちゃったんでしょうなぁ。
「米本が」「長友が」ってのはあるかもしれませんが、それにしたってねぇ。

# ここ2年、ナビスコ杯ウィナーが落ちてますな。
# オカルト的な意味ではなく、何か影響があるんでしょうか。

ある意味、J2上がりの目標でもあったと思うのですよ>FC東京
まず「落ちない」を満たした上で、タイトルも取っている。
川崎が再昇格したとき、「まずはそこを目指すべきかな」と思ったのを覚えています。

他人事ではないですよねぇ。
今年の川崎は5位。
去年のFC東京も5位。
ちょっと歯車が狂えば残留争いってこともあるでしょう。
そうならないように、上を目指してやっていきましょう。

|

« 動きあり | トップページ | お疲れ様 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/50211176

この記事へのトラックバック一覧です: J1最終節:

« 動きあり | トップページ | お疲れ様 »