« F AFアダプター1.7X | トップページ | 早めのお年玉 »

2010年12月26日 (日)

プレゼント

福岡-FC東京、面白かったですね。
何の大会だかよく知りませんが(笑)。

山瀬功治選手加入のお知らせ

どうやらサンタさんは横浜方面から来ているらしい。
田中裕介も来ちゃうようだとサンタさんは横浜住民だと確信せざるを得ませんね(ぉぃ)。

山瀬の加入で例年より2失点は減りそうだな!!

...ではなくて。(^^;

久木野復帰もありますし、前目のメンバーがずいぶん厚くなりました。
厚すぎじゃないのかという気もしますが。
競争の活性化はよいことだと思いますけれども。
当面のライバルは田坂・楠神・VJ・登里あたりってことになるんでしょうか。
うまいこと高めあっていければよいと思います。

ケンゴの去就待ちなのかと思ってましたが、山瀬加入が先なのはちと意外。
さ、ケンゴはどうする?

しかし去年の小宮山からこっち、じわじわと川崎Fマリノス化が進んでいるようで怖い。(^^;

|

« F AFアダプター1.7X | トップページ | 早めのお年玉 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/50400379

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« F AFアダプター1.7X | トップページ | 早めのお年玉 »