« お引越し | トップページ | 新ユニ »

2010年12月13日 (月)

採用

に書いたインテルの「みんなで作る○△□ [マル・サンカク・シカク]」の日めくりカレンダーですが、第3回の採用作品が発表されました。

選ばれてしまいました。

うん、嬉しい。
嬉しいのですが...。

ホントにその写真?
それでいいの?

ヘタな鉄砲も数撃ちゃ何とやら(笑)で20枚ばかり投稿したのですが、それなりに「いいかな」と思ってたのは採用作ではなかったんですよねぇ。
俺の作品の中で一番人気というわけでもないですし、どういう基準で選ばれたのかは興味のあるところ。
まあ季節感はあるし、被写体が他の人とかぶってないってのはありそうですけど。

自分の投稿作で個人的に一番好きなのはこれ。
わりと雰囲気出てると思うのですが。

Cormorant

この写真に難点があるとすれば、今日最終発表なのに昨日投稿したということでしょうか。
だって昨日撮ったんだから仕方ないじゃないか!(笑)

今日の段階で投稿作品が 36,000 弱。
「採用確率 1% で選ばれた俺すげぇ!」と思いたいところですが、採用はひとり1枚までとなっていますので実際の確率はもうちょっと高いですね。
まさか400人くらいしかいなかったとかじゃないだろうね?(^^;

|

« お引越し | トップページ | 新ユニ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/50294018

この記事へのトラックバック一覧です: 採用:

« お引越し | トップページ | 新ユニ »