« やり直し | トップページ | J1最終節 »

2010年12月 1日 (水)

動きあり

高畠勉監督の契約について

今朝の新聞各紙(一般紙含む)に載ったようなんで、まず間違いないのだろうと思いましたが、公式にも来ました。

お疲れ様&ありがとうございました>ツトさん

2年前、危機を乗り切ってACL圏まで浮上させてくれた恩は忘れてはいかんでしょう。
ま、今年は諸事情もあってうまく行きませんでしたが。

とは言え、先日もちょろっと書きましたが個人的には監督交代もアリだろうと思っていましたです。
ちょっと采配がパターン化しているキライはありましたし、目標が達成できなかったのもまた事実。

クラブを知り尽くしている人ですし、残ってもらえるものなら残って欲しいと思いますが、どうなりますか。

# ええ、勝手なことを言ってるのは重々承知です。(^^;

さて、未発表の後任ですが、相馬氏有力ということのようで。
カナロコにも載ってるくらいなので確度は高いのでしょう。

今年ゼルビアをJ2昇格圏内に導いた相馬さん。
まるっきりの新人ではないわけですが、実現すればJ1ではもちろん初采配。
関塚さん以降、実績の無い人への打診・就任が続きますな。
けっこうギャンブラー体質なのかもしれません(笑)>フロンタ

もちろん実績があればうまくいくわけじゃないし、実績が無くてもうまくいくかもしれません。
どう転ぶかはわかりませんが、いちサポとしては応援するのみ。
決定を待ちましょう。

|

« やり直し | トップページ | J1最終節 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/50178222

この記事へのトラックバック一覧です: 動きあり:

« やり直し | トップページ | J1最終節 »