« 残念 | トップページ | 日程 »

2011年1月16日 (日)

挨拶回り

だいたい平日なので行ったことがないフロンターレの挨拶回り。
今年は日曜だったので初めて覗きに行ってみました。

5時頃に柿生駅に到着。
青い人などほとんどおらず、不安になります。(^^;

Kc3x0112 サイン会会場および告知のポスター。

...もうちょっとどうにかならなかったのでしょうか。
ガムテープ丸出しですよ。(^^;

Kc3x0113

柿生に来るのは登里と新人の棗の若手ふたり。
「棗」にフリガナがふってあるのがまた何とも(笑)。
そんなに難読か...?

6時からなのね。

とにかく何も無い柿生駅前。
唯一時間が潰せそうなミスドをみると大盛況。
なるほど皆さんそこですか。
入る余地が無いので外でウロウロ。

寒いよー。
寒いよー。

冷え切りながら待つこと数十分、ふろん太のワンボックスに乗って御一行様が到着。

Kc3x0114それほどフロンタ色が濃くない麻生区(練習場&寮はあるけどさ)のこと、「選手が悲しくなっちゃうくらい閑散としてたらどうしよう」と心配していましたが、いらんお世話だったようで。(^^;

盛況で結構なことです。
100人くらいはいたでしょうか。

突如として出現した行列に、駅から出てきて驚いてる人も。
後ろからこんな会話が聞こえました。

「だれか来てるんですか?」
「サッカーの川崎の選手です」
「有名な人なんですか?」
「もにょもにょ...」

(^^;;;;;;;;;;;

これから有名になります!(キリッ

Kc3x0115このサインがめちゃめちゃ高騰するくらい活躍してくれ!(ぉぃ)

# もちろん他の選手の皆さんも活躍をお願いします。

寒い中ありがとう!>ノボリ&棗

|

« 残念 | トップページ | 日程 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/50607030

この記事へのトラックバック一覧です: 挨拶回り:

« 残念 | トップページ | 日程 »