« 日程 | トップページ | 江 »

2011年1月22日 (土)

入選

アジア杯、面白いですなぁ。
危うく「今大会は吉田に始まり吉田に終わる」ところでした。(^^;

# 川島も2点目のアレは...修正よろしくお願いします。

さて、去年の暮れに近所のイルミネーションのフォトコンがありまして応募してみたのですが、入選してしまいました(驚)。
インテルのカレンダーに続き、またも、こうも簡単に...自分の才能が怖い!(ぉぃ)

応募した後で件のフォトコンのページをよく見たら、俺の写真は去年の応募作(入選作?)とほぼ同じアングルだということが判明し(気付くのが遅い(笑))、二番煎じっぽく見えるのでダメだろうと思ってました。

# イルミネーションの規模からして、キレイに見える位置・角度にそれほどバリエーションが...。
# そういう中でオリジナリティを出せるのが理想なんでしょうな。

しかしアレだ。
かなり地域的には限定されたイベントだし、フォトコン自体知らない人は多そうだし、応募する人はさらに少なそうだし、今度こそ「全ての応募作が入選しました!」とかじゃないかと心配になりますね。(^^;

|

« 日程 | トップページ | 江 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/50658928

この記事へのトラックバック一覧です: 入選:

« 日程 | トップページ | 江 »