« 出る? | トップページ | 挨拶回り »

2011年1月15日 (土)

残念

川崎・相馬新監督、魔さかの船出…

ま、ジュニの件は恒例行事と申しましょうか(こんなのが恒例じゃ困っちゃうんですが)、「またすか」って感じでショックというわけでもないです。
ずいぶんさらっと書いてあるVJ退団も、マルシオやら山瀬やらの話が出たときから「そうかも」という気はちょっとしたので、非常に残念ではありますが予想の範囲内ではあります。

んが、一部で報じられている高須の退団・引退は残念かつ驚きです。
高卒で1年ですもんねぇ...。
ケガが思わしくなかったんでしょうか。
もちろん本人が一番残念でしょう。

思わぬ形でメンバーが変わってしまいますが、それでも前を向いてやっていかねばいかんのですねぇ...。

|

« 出る? | トップページ | 挨拶回り »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/50587780

この記事へのトラックバック一覧です: 残念:

« 出る? | トップページ | 挨拶回り »