« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月27日 (日)

椅子

レカロ株式会社「スタジアムシートサプライヤー」締結のお知らせ

かっこええですな。
まあ客席にいる我々にはあまり関係ありませんが(笑)。

しかしJで初めてってのは意外でした。
まだ無かったんだ...。
栄えある第1号に選んでいただいて光栄なことです。
末永くよろしう>レカロ

# 新幹線にもレカロシートがあったとは...。
# 乗ることは無さそうなお値段ですけど。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月26日 (土)

DVD

シーチケも無事到着し、いよいよって感じですな。

毎年恒例のオマケDVDも楽しく拝見しました。
シークレット映像がメインだよなぁ。(^^;
去年と較べると終盤の盛り上がりが無いのは仕方ないですね。
来年はきちんと盛り上がりますように。

闘莉王さん、毎年抜かれてますな。
何か思うところがあるんでしょうか。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月23日 (水)

キャプテン

キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

ピッチ外での評価が高い(笑)井川ですが、ピッチ内でも頼みます!
去年の離脱前はいい仕事してたし、中心選手としての期待が大きくなってるってことですよな。

考えてみれば去年キャプテンマークを巻いた3人のうち2人はいないんですね。
ヘタすりゃ全員いないところだったと。(^^;

ま、監督も替わり、キャプテンも替わり、クラブも新生って感じでしょうか。
開幕までもう1週間チョイ。
期待しましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木)

\100

夕方、小腹がすいたのでマックに行きました。
手元にチキンマックナゲットのクーポンがあったので、使う準備をしてレジへGO。

品切れですと!?

40周年のキャンペーンで \100 になってるのは知ってましたが、そんなに売れちゃいましたか。
たかだか \100 かそこらの割引で群がるなよ...。(^^;

週末からは俺の愛するフィレオフィッシュがキャンペーン対象になっています。
品切れになっちゃうの?(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

時間差攻撃

連休中のは前フリですか。(^^;

けっこう積もりましたねぇ。
まだ止まないし。

明日、交通に影響があるとうれしい心配ですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

ひょーしょーしき

先日入選しちゃった写真の表彰式があるってんで、行ってまいりましたよ。

こじんまりとやるのかと思ってたんですが、ふろん太はやってくるわ、MCはオカピ嬢だわで、川崎市民的には「おお、頑張ってるね!(^^)」な感じ。

駅前広場での音楽イベントの一部で表彰式をやる形でして、まずは歌やら演奏やらを聴くことに。

...寒い...寒いよ!

屋外イベントなんで仕方ないですが、まあ寒い。
その中で歌やら演奏やら、皆さん本当にすごい!
特に Jisong さん、歌ってる最中に音源もマイクも電源が落ちちゃったのですが、動揺を見せることなく1曲アカペラで歌いきりました。
プロですなぁ。
彼女は春から NHK のハングル講座に出演だそうで、頑張ってくださいな。

電源落ちによりますます延びる出番。(^^;
身も心も冷え切った頃にようやくお呼びがかかります。

ま、表彰自体は特筆すべきことも無く粛々と終わったわけですが、その後のちょっとしたインタビューが...。

「いつもどんなことを考えて写真を撮ってますか?」

えっ...あまり難しいことを訊かないでおくれよ!>オカピ嬢
困っちゃったので「この作品だと...」な話にすり替えてしまいましたが、グダグダな答えになっちゃって申し訳ない。(^^;

次までに考えておきます(笑)。

なんだかんだで1時間少々、とにかく寒かったけど、歌も演奏も良かったです。
来年も狙いますか!

あ、応募総数訊くの忘れた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月11日 (金)

連休を直撃ですねぇ>雪
いろいろ予定が狂ったりして大変な方もいることでしょう。

こんなこともあろうかと仕事を入れておいてよかったぜ! orz
明日もだぜ!! orz orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

中止

ラカタンだ!(嬉)
小森純だれそれ?

さて、春場所が中止になっちまいました。
相撲好きとしては残念なところ。

許しませんよ!>八百長関係者

「国技が...」とか「神事であるところの...」とかは個人的にはどっちでもよいのですが(ぉぃ)、自分が好きなスポーツがこういうことで見られなくなるというのは本当にガッカリです。

調べるところは調べて、正すべきところは正して以後に臨んでいただきたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水)

スケジュール

長友、大出世ですね。
よし、我々はフッキで対抗だ!(笑)

今年のスケジュールが発表されました。

清水はわりとマメに通っているのですが、平日かぁ...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »