« 雪 | トップページ | 時間差攻撃 »

2011年2月13日 (日)

ひょーしょーしき

先日入選しちゃった写真の表彰式があるってんで、行ってまいりましたよ。

こじんまりとやるのかと思ってたんですが、ふろん太はやってくるわ、MCはオカピ嬢だわで、川崎市民的には「おお、頑張ってるね!(^^)」な感じ。

駅前広場での音楽イベントの一部で表彰式をやる形でして、まずは歌やら演奏やらを聴くことに。

...寒い...寒いよ!

屋外イベントなんで仕方ないですが、まあ寒い。
その中で歌やら演奏やら、皆さん本当にすごい!
特に Jisong さん、歌ってる最中に音源もマイクも電源が落ちちゃったのですが、動揺を見せることなく1曲アカペラで歌いきりました。
プロですなぁ。
彼女は春から NHK のハングル講座に出演だそうで、頑張ってくださいな。

電源落ちによりますます延びる出番。(^^;
身も心も冷え切った頃にようやくお呼びがかかります。

ま、表彰自体は特筆すべきことも無く粛々と終わったわけですが、その後のちょっとしたインタビューが...。

「いつもどんなことを考えて写真を撮ってますか?」

えっ...あまり難しいことを訊かないでおくれよ!>オカピ嬢
困っちゃったので「この作品だと...」な話にすり替えてしまいましたが、グダグダな答えになっちゃって申し訳ない。(^^;

次までに考えておきます(笑)。

なんだかんだで1時間少々、とにかく寒かったけど、歌も演奏も良かったです。
来年も狙いますか!

あ、応募総数訊くの忘れた。

|

« 雪 | トップページ | 時間差攻撃 »

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/50862626

この記事へのトラックバック一覧です: ひょーしょーしき:

« 雪 | トップページ | 時間差攻撃 »