« つける薬なし | トップページ | たっぷり »

2011年3月27日 (日)

IS05

つーことで1週間ばかり IS05 をいじっています。
今度はトイレに飛び込まないようにクリップ付ストラップを完備しました(笑)。

ま、レビューはいろいろあるでしょうし、他機種のネタもあわせれば「俺のレビューじゃなきゃ!」という局面があるとも思えないので適当に書きます(ぉぃ)。

・ガラケーからの移行
 アドレス帳を LISMO Port で管理してたんで、それをそのまま電話に送ればいいと思ったんですが。
 IS05 はアドレス帳の転送に非対応です(!)。
 まったく入れる必要が無いかも>LISMO Port

・動画&音楽
 PCで常用してるファイルをそのまま放り込めばいいのはホントにラク。(^^)
 プレイヤーは MixZing Media Player を入れてみました。
 動画はちょっと音ズレがあるかなぁ。
 MW600 のボタン操作にも反応しない気がします(←これは設定の問題かも)。

# LISMO Player は MP3 の再生に対応してるんですな。
# じゃあ何で KMF に変換しようとしますか...。

・電池&充電
 意外ともちます。
 普通に使ってりゃ1日は問題ないですね。(^^)
 充電に MW600 の充電器が使えるのはうれしいところ。
 ちょっと容量がこころもとないかと思ったのですが、大丈夫ですね。

・壁紙
 960x480 の絵を使えばいいのですが...。
 「左1/2」「中央1/2」「右1/2」がそれぞれ「見られる絵」になるって結構難しい。
 プリセットが無難かもしれません。

こんなところですかね。
またなんか気付いたら書きましょう。

おまけ

ココログのトップページがスマートフォンに対応しているそうで。
そんなところより管理画面以降の方が大事ではありますまいか(笑)。

|

« つける薬なし | トップページ | たっぷり »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

ぬぉ!
いいなぁ(*^^*)note

私も計画停電のお陰でmobilephoneがトイレにどぼんdownしちゃったけど、まだ分割残ってるから仕方なく使ってるぅsweat02←ばっちぃ?coldsweats01

投稿: ファン♪ | 2011年4月 1日 (金) 14時14分

うお、きったねえ!!(ぉぃ)

俺のもトイレにドボンなので、同じです。(^^;
電話は無事だったけど、俺の心がずぶ濡れになったので買い替えちゃった♪

投稿: procyon | 2011年4月 2日 (土) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/51233372

この記事へのトラックバック一覧です: IS05:

« つける薬なし | トップページ | たっぷり »