« さらに NAS | トップページ | また雪 »

2011年3月 5日 (土)

開幕

まずは完封勝利で幸先良し♪

新監督でメンバーも変わってということで、早めに1勝できたのは大きいでしょう。
なかなか勝てないと「このやり方でいいの?」とかブレちゃうのが怖いしね。

序盤と終盤でバタバタしたりとか、後半ちとミスが多かったとかありますが、まあそこはまだ最初の公式戦ってことで。
この時期完成しちゃってたら逆に怖いし(笑)。
高い位置で奪って早く攻めるという狙いも感じられたし、今後さらにフィットすることに期待しましょう。

ケガしてない矢島はすごいすな。(^^)
「無事これ名馬」でお願いします。

山瀬は最後のカウンターを決めてれば、名刺代わりの一発になって完璧でしたけどね。
次戦以降に期待。

そうそう、山形のGKが植草だったのには驚きました。
シミケンを蹴落としたのか?
すげえじゃん!!

# まさか「等々力だから」ってことはないよな(笑)。

おまけ

Kc3x0122 Kc3x0125 Kc3x0126
Kc3x0129

いろいろんでます。

Kc3x0128バナナはラカタンじゃありませんでした。

(´・ω・`)

# いやケチをつけてるわけじゃないんですよ。(^^;
# おいしくいただいております。

|

« さらに NAS | トップページ | また雪 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/51041796

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕:

« さらに NAS | トップページ | また雪 »