« 大人 | トップページ | 何してんすか »

2011年4月19日 (火)

増殖

子供の頃から酒飲みみたいな嗜好の俺ですが、実はオールレーズンを愛してやまないのです。
辛いのも甘いのもまとめてドンと来い!

「しばらく食ってないな」とスーパーを覗いてみたら、知らない奴らが!!

Dsc_0001 オールアズキとオールプルーンだそうです。
地道に開発が進んでるんですな。

とりあえずイロモノ度が高そうな(ぉぃ)アズキからお試し。

...普通だ。(^^;

通常の生地+抹茶でちょっと和菓子っぽい感じですね。
レーズンがアズキに変わってるので、パサパサしてますな。

ところで上の公式ページにオールアップルってのが出てますね。
見たことないなぁ...。

そこのアナタ、見かけたらご一報ください!

|

« 大人 | トップページ | 何してんすか »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

オールレーズン美味しいよねっhappy01
私も好きだな♪
お菓子ってバリエーション広げるから楽しいわ♪

投稿: ファン♪ | 2011年4月22日 (金) 15時56分

美味いですよね♪>オールレーズン
アップル発見の暁には是非ともご一報いただきたく!(^^)

投稿: procyon | 2011年4月23日 (土) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/51438580

この記事へのトラックバック一覧です: 増殖:

« 大人 | トップページ | 何してんすか »