« 何してんすか | トップページ | つまんない »

2011年4月26日 (火)

バッド・タイミング

IS05 を増設してから1ヶ月ちょいが経過。
DARTSLIVE のカードデータが見られなくなりました。
契約の有無に関わらず、携帯のブラウザから1ヶ月アクセスしないとPCやスマフォのブラウザからは覗けなくなってしまうようで。

そのために月イチでICカードを差し替えるのも面倒です。
「まあちょっと不便よね」ということで、コンビニで WebMoney を \3,000 購入。

いそいそと登録しようとして愕然。

DARTSLIVE ダーツライブ | クレジットカードによる課金が可能になりました!

おせーよ!
今日からかよ!!

まあ300日後に切り替えればいいんですが、なんでまたよりによって今日からなのさ。
タイミングが悪いったら。(^^;

ま、そろそろスマフォ率が無視できない程度にはなってきたってことでしょうか。

# この記事はPCから書いています。
# ある程度長い文章だと Android の貧弱な編集機能は苦痛だわ。

## 適応能力が低いとも言いますね(笑)。

|

« 何してんすか | トップページ | つまんない »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/51495511

この記事へのトラックバック一覧です: バッド・タイミング:

« 何してんすか | トップページ | つまんない »