« 退団 | トップページ | 春 »

2011年4月11日 (月)

観戦のお供

マレーシアGP、なかなか面白かったです。

KERS なしでもレッドブル一歩リードですか。
ウェバーはちょっと乗れてない気がしますが。
自信の差なんですかね。

マクラーレンが思いのほか食いつけているのは嬉しいところ。
連続表彰台のルノーとあわせてトップをかき回していただきたい。

さて、観戦のお供にこれを使ってみました。

Formula1.com 2011

F1の公式アプリです。
しかも無料。(^^)

ライブタイミングデータが手元でリアルタイムに見られます。
随時更新されるコメンタリーでもレースの状況を知ることができます。
画面に映らない&実況でしゃべらないネタも追いかけられます。

使い方はこの辺に簡単ですが出てます。

もちろん公式サイトでもPCで見られますが、いちいちPCを上げなくてもいいのが嬉しい。
スマートフォンをお持ちのF1ファンの方はぜひお試しを♪

# なんか最近PCを上げる頻度がどんどん下がっていくぞ。(^^;

|

« 退団 | トップページ | 春 »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

スマートフォン活用してますね(*^^*)
PCいらなくなっちゃうね(笑)

投稿: ファン♪ | 2011年4月14日 (木) 08時10分

ま、PC はPC で働きどころがありますけどね。
だんだん肩代わりできるところが増えてきたとは思います。

さあ、アナタも未来へ!(笑)

投稿: procyon | 2011年4月15日 (金) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/51357055

この記事へのトラックバック一覧です: 観戦のお供:

« 退団 | トップページ | 春 »