« 観戦のお供 | トップページ | 大人 »

2011年4月13日 (水)

この間の日曜日に写真なぞ撮ってみたわけですが。

Cherryblossom02

パッとしませんなぁ、どうも。
天気良くなかったしねぇ。
ウデもアレですしねぇ。(^^;

Cherryblossom01

暗めに仕上げたら渋味が出たりするかと思ってやってみました。
およそ春らしさが感じられませんね(笑)。

もう今週末まではもたないでしょうねぇ>桜
また来年までさようなら。(^^;

おまけ

Pygmywoodpecker桜の周りをウロウロしていたら見つけました。
コゲラです。
スズメくらいのサイズしかありませんが、立派なキツツキです。

熱心に巣作り中のようなので、居つくと思われます。
また見にこよう♪

しかしこんな街中にもいるもんですね。

あ、ひょっとして俺が思ってるほど街ではない?(笑)

|

« 観戦のお供 | トップページ | 大人 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コゲラって何かと思った(^^;;
何でも物知りですな☆
写真の腕前は…なのにね(笑)なんて。
今年の桜は優しかったな。

投稿: ファン♪ | 2011年4月14日 (木) 08時13分

そうそうそう、腕がショボいのにね♪
...って、うるさいわ!!(笑)

酒がなくても良いですよね~、桜。
日本に生まれて良かったと思います。(^_^)

投稿: procyon | 2011年4月15日 (金) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/51381873

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 観戦のお供 | トップページ | 大人 »