« 90=45+45 | トップページ | 白 »

2011年5月15日 (日)

DARTSLIVE の明日のレートを見たい! その0

普段 DARTSLIVE で遊んでいるのですが、その日のプレーを反映したレートは携帯・PCでは見ることができません。
翌日までお預け。

もちろん TouchLive で見ることはできますが、以下のような経験はありませんか?

  • バナナが足りない!
  • たまたま行った店に TouchLive が無かった!
  • カップルがイチャつきながら延々とゲームをやっていて TouchLive が空かない!(笑)

やっぱ手元の電話で確認できるとうれしいです。
その場ですぐに確認できれば、「レートが下がる前に逃走する」ことが可能になり、レートの向上にも役立つというものでしょう(ぉぃ)。

ということで、せっかく Android が載ってる電話を持ってるわけですから、そいつで動くアプリを作ってみようじゃありませんか。

つまり、まだ何もできていません。

期待しちゃった人、すみませんです。
これからやります。(^^;

何もできてないのになぜこんな記事を書いちゃうのか。
例によって公言することにより自分を追い込むためです(笑)。

しかし今回ちょっと危険だなと思うのが、今まで Android のアプリを書いたことが無いのは当然として、それ以前に Java のコードを書いたことがないという点ですね(ぇぇぇぇ)。

ま、適当にググりながら頑張ってみます。
挫折したらごめんなさいね。(^^;

|

« 90=45+45 | トップページ | 白 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/51680808

この記事へのトラックバック一覧です: DARTSLIVE の明日のレートを見たい! その0:

« 90=45+45 | トップページ | 白 »