« DARTSLIVE の明日のレートを見たい! その1 | トップページ | DLRate 1.0.1 »

2011年5月29日 (日)

DARTSLIVE の明日のレートを見たい! その2

ちと今日は所用で等々力は欠席させてもらったわけですが。
「やりたいことはできてるんだろうけどフィニッシュがねー」と思いつつ録画を観てたらロスタイム劇場だ!!
2本ともビューティフル・ゴールでしたねぇ♪>ケンゴ
これで景気良く次に繋げていただきたい!

# 俺がいないとこれだ...。(^^;

モナコもエキサイトしましたね。
チャンピオン3人の争いは熱かった!
バトンにはちょっと気の毒な展開でしたけど。
カムイもGJ!!

と、タイトルに関係ないハナシはここまで(長!)。

Dlrate

なんかそれっぽいのができましたよ。
ベースは前回の記事のまんまです。
画面を付けただけですな。

ただねぇ...肝心のレーティング計算の精度が相当悪いです。(^^;
大事な要素であるところの「直近30ゲームでの割合」が計算できてないですからねぇ。
小数点以下一位くらいまでは合ってるといいなぁ...くらいです。

一応、新レーティングの横に01/クリケのスタッツから計算したレーティングも出してます。
この範囲には収まるということで目安にはなるかと。

「そんないい加減なのでもいいや」という方は下記リンクからどうぞ。
IS05 と Android SDK 付属のエミュレータ(2.2)では動作しています。

DLRate.apk

そこ!
スタッツを見てヘタクソとか言うなぁっ!!(^^;

|

« DARTSLIVE の明日のレートを見たい! その1 | トップページ | DLRate 1.0.1 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/51804525

この記事へのトラックバック一覧です: DARTSLIVE の明日のレートを見たい! その2:

« DARTSLIVE の明日のレートを見たい! その1 | トップページ | DLRate 1.0.1 »