« DARTSLIVE の明日のレートを見たい! その0 | トップページ | 変貌 »

2011年5月18日 (水)

Dsc_0005ホワイトワンダです。
「白いのに、コーヒーの風味が味わい深く香りたつ。」だそうな。

うーむ。

薄い!
甘い!!

コーヒー牛乳を砂糖水で割った感じですね。(^^;
「コーヒー」でも「乳飲料」でもなく「清涼飲料水」なわけで推して知るべし。
これを飲んでコーヒーに親しんでいただくことになりますかねぇ。
別物もいいところですよ?

毒飲として突き抜けているわけでもなく、中途半端な感じは否めませんね。

ところで震災からこっち、ドクペが非常に入手しづらくなっております。
いったいどうなっておるのでしょうか。
俺にとっては兵糧攻めもいいところです(笑)。

|

« DARTSLIVE の明日のレートを見たい! その0 | トップページ | 変貌 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ぉぉ!今話題のホワイトワンダ☆
今度飲も〜♪って思っていたら…げ!そぅなんだ(^^;;
コーヒーは普通が一番美味しい気がするな。
ドクペはどこかに大量に売ってた記憶が…
どこだっけ?思い出せん(^^;;
脳細胞に刺激を与えてくれる飲み物ってなんでしょね?(笑)

投稿: ファン♪ | 2011年5月20日 (金) 10時18分

まあ一度は飲んでみるのもよろしいかと。
ひょっとしたら俺の口に合わないだけかもしれんですし。
責任は取れませんが(笑)。

脳にいい飲み物はパッと思い付かないので、とりあえず魚の目玉でも食していただけますか?(ぉぃ)

投稿: procyon | 2011年5月22日 (日) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/51708560

この記事へのトラックバック一覧です: :

« DARTSLIVE の明日のレートを見たい! その0 | トップページ | 変貌 »