« なぜそこに!? | トップページ | 感動した! »

2011年6月23日 (木)

break through

いやぁ、残念です。
今年は花火が観られないなんて♪

# なんか今年はやってないという話を聞いたんだけど、そうなの?

最初の15分で「今年はやれるかも!?」と思わせながら、そのあとは暗転地獄絵(笑)。
アレックスはありえないくらいフリーだし、PKの判定はよくわからんし。(^^;

# 映像を見るとまあPKか。
# 見下ろす角度だとよくわからんですな。

その辺から判定に対するイライラが募りだし、ついには井川が退場。orz
残り30分以上を数的不利で戦うことに。

ところがここから集中したディフェンスと運の助けでしのいでしまいます。
そしてますます冴える悠様の嗅覚で勝ち越しゴール!!!!(菊地もナイス折り返し!)

さらに波状攻撃を仕掛ける清水でしたが、ゴールは割れずにタイムアップ。

さすが日本平、こんなに苦労しないと勝てないですか...。

ま、それだけに喜びもひとしお。
いろいろ文句もありますが、今日はいいでしょ。
そもそも連戦中だし、なんと言っても日本平だし。
たまにはこれくらい「サッカーに負けて勝負に勝った」ゲームがあってもいいでしょ。(^^;

とは言えアレだ。
PKと退場はともかく、判定のブレは納得いかんですよ>岡部主審
勝ったときに言うのがカッコいいらしいので言ってみました(笑)。

ついに長年立ちふさがったカベを破りました。
この調子でさらに上を追っていきましょう。(^^)

おまけ

Dsc_0020しまった!
俺も清水サポだったらよかったのに!!(笑)

|

« なぜそこに!? | トップページ | 感動した! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/52017540

この記事へのトラックバック一覧です: break through:

« なぜそこに!? | トップページ | 感動した! »