« DARTSLIVE の明日のレートを見たい! その2 | トップページ | 場所を選ぼう »

2011年6月 2日 (木)

DLRate 1.0.1

ま、せっかくだから Android カテゴリーを作っておこう。
この記事しかないけど。(^^;
今後あまり使われない気もするけど。(^^;;;;;

この前公開した DLRate ですが、知人から Android 1.6 で動かしたいというワガママ要望をいただいたので、対応してみました。
エミュでは動いてるけどいかがなもんでしょうか?>関係者

android:minSdkVersion を直したくらいなので、すでにお持ちの方は落とさずとも良いかと。

DLRate.apk

場末のブログでひっそり野良公開なんで、あまり使われてるとも思えませんが(笑)、ご意見・ご要望等ありましたらコメントいただければと思います。
対応するかもしれませんし、対応しないかもしれません(ぉぃ)。

あ、前回何も書いてなかったので一応書いておきます。
このアプリはもちろん無保証です。
ので、各自の責任においてインストール・実行してください。

また、俺が勝手に作ったアプリなので DARTSLIVE とは一切関係ありません。
間違っても DARTSLIVE に問い合わせたりしないでください。(^^;

|

« DARTSLIVE の明日のレートを見たい! その2 | トップページ | 場所を選ぼう »

Android」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/51837947

この記事へのトラックバック一覧です: DLRate 1.0.1:

« DARTSLIVE の明日のレートを見たい! その2 | トップページ | 場所を選ぼう »