« あるにはあった | トップページ | 完勝! »

2011年6月14日 (火)

それらしい

いやぁ、バトンかっこよかったですね。
終盤の追い上げは見事でした。
チームメイトと当たるわ、ギャンブルは失敗するわで非常に厳しい展開だったのに、ナイスリカバー!

地上波では最後までやらなかったようで、ご愁傷様でした。
すっげー面白かったぞ!(ぉぃ)

などと1日遅れで書いているのは昨日は帰ってすぐ寝ちゃったからです。(^^;

Dsc_0016さて今日のお題。
WILKINSON ジンジャエール 辛口です。

通常口にするジンジャーエールは CANADA DRY が多いのですが、ほとんど生姜の味なんてしません。
そもそも生姜入ってないし。(^^;

んが、コイツはちゃんと生姜の味がします。

もっとも生姜なんて入っていないようですが(笑)。

字の通りピリッとした味で気に入りました。
しばらく飲もう。(^^)

しかし「タンサン」の呼び名がウィルキンソンの商品名から来てるなんて初めて知りました。
勉強になるなぁ。

|

« あるにはあった | トップページ | 完勝! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/51946013

この記事へのトラックバック一覧です: それらしい:

« あるにはあった | トップページ | 完勝! »