« DLRate 1.0.1 | トップページ | 勝ちきれない »

2011年6月 6日 (月)

場所を選ぼう

アウェイとは言え、先制して2点取ったことを思えば勝ちたかったですねぇ。
ま、危うく1-3になるところが2-2だったんだからヨシとすべきか。(^^;
ホームできっちり勝ちましょ。

本格的に連日雨になる前に洗車しておこうかと思ったんですよ。
で、車に行ったら...

右リヤドアにクサカゲロウの卵が産み付けられてるじゃありませんか!(^^;

他にいくらでも産卵場所なんかあるだろうに、なぜよりによって俺の車に産んじゃいますか?
今から洗車に行きたいのにー!(笑)

心優しく無益な殺生を好まぬ俺としては、そのまま洗っちゃうのも心が痛むわけで。
洗車はちと延期ですな。
クサカゲロウの卵って何日くらいで孵化するんだ???

夜に入ってからもの凄い風雨だけど、大丈夫だったかしらねぇ...。
ちと心配。

追記

雨が上がってからちょっと見に行ったら...やはりダメでした。
ボディにペッタリ張り付いちゃって水浸し。
ちと気の毒ですな...。

|

« DLRate 1.0.1 | トップページ | 勝ちきれない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よくクサカゲロウの卵ってわかったね☆
そんなに優しいお方だとは気づいてませんでした←失礼(^^;;

投稿: ファン♪ | 2011年6月10日 (金) 09時45分

なかなか特徴的ですね>クサカゲロウの卵
優曇華と呼ばれたりもします。

人によってはグロ画像かもしれないので写真は載せませんが。(^^;

投稿: procyon | 2011年6月12日 (日) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/51867641

この記事へのトラックバック一覧です: 場所を選ぼう:

« DLRate 1.0.1 | トップページ | 勝ちきれない »