« それらしい | トップページ | なぜそこに!? »

2011年6月15日 (水)

完勝!

極端すぎるだろ!(笑)

まさか大宮での久しぶりの勝利がこんな形になろうとは。
今日参戦した人へのご褒美ですね。(^^)
行きたかったよぉ。

田坂の先制点はもちろん、井川の2点目が大きかったですね。
時間帯も良かったし、あれで後半の大宮は無理をしないといけなくなりました。
矢島の粘りのアシストが光ります。

# 甲府戦で「矢島もっと頑張れよ~!」と叫んでたボクへ。
# 矢島頑張ったぞ!

3点目が入ってからは大宮の集中が切れがちだったのを考慮しても、5点取って完封は上出来でしょう♪
全部スコアラーが違うってのも面白い。
悠様はいよいよインザーギっぽくなってきましたね(笑)。

大勝の後は往々にして...ってこともあるんで、締めて次に行きましょう。

大宮からすれば李のアレが決まってれば...というところでしょう。
さすがにこの時期はまだ残留力ブーストはかからないか。(^^;

|

« それらしい | トップページ | なぜそこに!? »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/51954889

この記事へのトラックバック一覧です: 完勝!:

« それらしい | トップページ | なぜそこに!? »