« 感動した! | トップページ | え?終わり? »

2011年6月26日 (日)

ようやく

我が家にも地デジカが来ましたよ。
ずいぶん時間がかかりましたね。

どこ寄り道してたんだよ!(笑)

残りひと月を切ってついに大家がやる気を出しました。
前回の更新時(2年前の秋)に管理会社が「あそこの大家さんはのんびりだから」と言ってましたが、ホントにどれだけのんびりなんだか。(^^;

とは言えあんまり観ないんだよな>地上波
普段観てるのはこんなとこ。

  • ニュース
  • ファイフロ
  • どうでしょう Classic

...別に無くてもいいですね(笑)。

# 仙台ついにストップですか。
# でも最後まで攻め続ける姿勢には本当に頭が下がります。

|

« 感動した! | トップページ | え?終わり? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/52050605

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく:

« 感動した! | トップページ | え?終わり? »