« break through | トップページ | ようやく »

2011年6月26日 (日)

感動した!

最初から10人でやればいいんだよ!(違)

いや凄いよ。
前半はほぼ何もできず完全に鹿島のゲーム、2点ビハインドだったとこへさらに数的不利。
さらにノーゴール判定でも諦めずに攻め続けた選手たちに拍手。(^^)

もちろんそこまでの試合運びとか反省する点は多々あるけどね。
それでもこの5連戦で勝ち点11は上出来すぎでしょう。
鹿島相手に勝ち点4だしね。

# 薗田は...まあ全部が彼の責任ではないと思うし、頑張ってほしい。
# どうも「出ると失点」に見えるのは気の毒ではあります。(^^;

しかし審判がブレると観てるほうもストレスたまりますな。
ゴール判定が覆るとかありですか?(オフサイドであることに異論はない。ゴール判定しなきゃいい話)

どこのクラブでも「審判の判定は絶対」で泣いてきたことが多々あると思います。
じゃあ次から猛抗議すればいいの?
そこはブレちゃいかんでしょう。

|

« break through | トップページ | ようやく »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/52043345

この記事へのトラックバック一覧です: 感動した!:

« break through | トップページ | ようやく »