« 完勝! | トップページ | break through »

2011年6月19日 (日)

なぜそこに!?

矢島のシュートはおしゃれでしたねぇ。
いつも思うんですが、ああいうシュートは狙って撃ってるんでしょうか。
アレがどっちに飛んでいくか予測できてたら凄いよな...。

「1点じゃ心もとないよな」と思ってたらキレイなヘディングが♪

菊地っぽいけどいるはずないよな?
...17番だな...菊地じゃん!

なぜアナタがそこにいますか!?

セットプレーでもパワープレーでもないんですが???
あとでビデオで確認ですな。

広島はあまり効果的な攻撃ができなかったように見えました。
縦へのボールが入らないし、サイドチェンジのボールは度々ラインを割りました。
確かにピッチは雨含みだったでしょうけど、あれだけ繰り返すってのはちょっと...。

ここまで最小失点の広島に完勝できたのは自信になるでしょう。
うまく乗っていきましょう。

アウスタ行きますよ。
大きな声では言えませんが(笑)。

ナクスタでも勝てたし、今年こそ勝とうよ!!

|

« 完勝! | トップページ | break through »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/51980991

この記事へのトラックバック一覧です: なぜそこに!?:

« 完勝! | トップページ | break through »