« 今年も帰ってきました | トップページ | せかいいちぃ! »

2011年7月18日 (月)

24時間リレーマラソン in 富士北麓公園 '11

16:20 2周
16:39 2周
16:56 2周
17:07 2周
17:07 2周
17:04 2周
16:58 2周
26:07 3周
16:31 2周
16:49 2周
16:07 2周

着実に去年より遅くなっております。(^^;

とうとう 15分台/2LAP は一度も記録できませんでした。
練習不足でありましょうなぁ。
老化ではありません。

今回は股ズレ対策としてワコールスポーツショーツを履いてみました。
効果テキメン、あれほど俺を苦しめた股ズレはまったくナシ。

いいよワコール!
ショーツはやっぱりワコールに限るね!!

↑ここだけ読むと変態さんのセリフですね(笑)。

# まあその辺で3枚いくらで売ってるトランクスで走ってたほうが悪いのです。(^^;

その他特記事項(?)はこんなところ。

  • 競技場外のテントは平坦で寝やすいが、疎外感強し(^^;
  • 競技場外のテントは虫に悩まされる(アリとか超巨大な毛虫とか)
  • 今年の花火は不発が多かった...
  • 日暮れと夜明けの両方で赤く輝く富士山を見ながら走った俺は勝ち組(笑)

今年も楽しく走れました。
来年もよろしくね!>関係者一同

|

« 今年も帰ってきました | トップページ | せかいいちぃ! »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/52246868

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間リレーマラソン in 富士北麓公園 '11:

« 今年も帰ってきました | トップページ | せかいいちぃ! »