« せかいいちぃ! | トップページ | 新潟戦 »

2011年7月23日 (土)

jibe

IS05 でココログに投稿するときはだいたいブラウザ経由で書いてます。
しかしどうも痒いところに手が届かないといいますか、使いづらいんですね。
フォントの指定とか写真の挿入なんか特に。

んで、何かいいアプリはないかと漁るわけですが、なさそうなんですね(笑)。
公式アプリで写真がダメってどういうことですか。(^^;

てなわけで、標準で入ってる jibe に手を出して見ました。

いまいちかな。(^^;

フォントもリンクもダメ。
カテゴリ指定もダメ。
写真だけは付くと。

要するにメール投稿と同じです。
それならメールでいいですね(笑)。

まあココログ特化ではないんで仕方ないですかね。
ところでこのアプリの用途って何?
SNS やらブログやらまとめると何か嬉しいの?(^^;

写真も付けてみようかな。
挿入位置がわからんけど、これもメールと同じかな?

|

« せかいいちぃ! | トップページ | 新潟戦 »

Android」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/52284812

この記事へのトラックバック一覧です: jibe:

« せかいいちぃ! | トップページ | 新潟戦 »