« 24時間リレーマラソン in 富士北麓公園 '11 | トップページ | jibe »

2011年7月18日 (月)

せかいいちぃ!

おめでとうございます!!>サッカー女子日本代表

すげーよ。
世界一だよ。
かっこいいよ。

トロフィー掲げる瞬間ってよいよね!!

初めて出た決勝戦で強敵を破って優勝とか、どこかのクラブチームには爪の垢を煎じて飲んでもらいたいくらいです(笑)。

もちろん日本を応援しながら観ていたわけですが、シンパシーを感じたのはアメリカだったりします。

  • 圧倒的に優勢なのに決定機がモノにできない
  • どうにか点を取ったと思ったらすぐに追いつかれる
  • 突き放したと思ってもまた追いつかれる
  • PK戦...

まるでどこかのクラブチームを見ているようで、親近感を覚えます(笑)。

ところでよく金メダル金メダルと報道されてますが、それは優勝杯より大事なものなのでしょうか?(^^;

# どこかのクラブチームは野戦病院状態の中よく勝った!
# 不安もあるけど残るメンバーに期待しましょう。

|

« 24時間リレーマラソン in 富士北麓公園 '11 | トップページ | jibe »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/52247000

この記事へのトラックバック一覧です: せかいいちぃ!:

« 24時間リレーマラソン in 富士北麓公園 '11 | トップページ | jibe »