« ようやく | トップページ | だーびー »

2011年7月 1日 (金)

え?終わり?

毎年恒例24Hマラソンが半月後に迫ってきました。
今月 50km しか走れていませんよ。
みんなすまんね。(^^;

さて、毎週拝見していた Soccer TV PREMIUM ですが、今日がいきなり最終回でした。
いや告知はしてたのかもしれませんが。

もう終わりかよ!(笑)

「Jリーグを扱う」と謳いながらシーズン途中で終わるとはどういうことですか。(^^;
思い起こせば始まりもシーズン途中(と言うかほぼ終わり)だったわけで、トータルでも1年もってないってのはいかにも中途半端ですねぇ。

視聴率が稼げないってことなんでしょうか。
J好きはスカパー!率が高そうだし、JAGS を向こうに回して戦うのは荷が重いかもしれんですね。

ま、TVでやろうとやるまいと俺はJを観ますけど。

|

« ようやく | トップページ | だーびー »

サッカー」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/52088179

この記事へのトラックバック一覧です: え?終わり?:

« ようやく | トップページ | だーびー »