« 日本GP | トップページ | また... »

2011年10月10日 (月)

ヤスケン

前々作で大きく期待し、前作で大きく失望したBS時代劇。

# テンペストの終わり方はホントに...。
# 原作もアレだったけど、ドラマはさらに輪をかけてグダグダでした。

3作目は塚原朴伝、本日は第2回でした。

オープニングで気がついたんですが、ヤスケン出てるじゃん!

個人的にあまりドラマを観ないので、彼がどうでしょう以外の仕事をしてるのを見るのは(たぶん)初めてです。
どんな演技を見せてくれるのかと登場を待つことしばし。

白い(笑)。

公方様の本田博太郎ほどではありませんが、白い。

かつて、対決列島「やぁやぁ鈴井貴之」とやってたときのイメージがフラッシュバック。(^^;
またちょうど今BS朝日で対決やってるもんだから鮮明です。

もうどんな演技をしても「やぁやぁ鈴井貴之」にしか見えません。
まだ次回以降も出てきそうですが、ちゃんと演技を見る自信が持てません(笑)。

|

« 日本GP | トップページ | また... »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/52951249

この記事へのトラックバック一覧です: ヤスケン:

« 日本GP | トップページ | また... »