« 帰ります | トップページ | サッカー以外@仙台 »

2011年10月23日 (日)

仙台戦@ユアスタ

ま、ゲームの方は例によってアウェイで「割り切った」戦いにより無失点。
残念ながら得点も無かったわけですが。(^^;

# あれは決めてくれよぉ>ケンゴ

今の順位を考えれば、ホームでも割り切っていいんじゃないかと思いますけどねぇ。
今の勝ち点差じゃ100%の安心とはいかない...。

あ、アウェイにわざわざ行った客の前でだけ勝ち点を取ってやるとかですか!?(笑)

さて、ゲームの前後には仙台サポとエールの交換がありました。
たまにはこういうのもいいんじゃないんでしょうか。
ゲーム中はもちろん敵なんですが、スタがひとつになる空気ってのもいいよね。(^^)

あまりいい思い出のないスタですが(笑)、ひとついい思い出ができました♪

おまけ

Dsc_0046 Dsc_0048

ゲーム前に馴れ合う(笑)ふたり。
なぜ海棲哺乳類のほうがカッパ装備なのか。(^^;

|

« 帰ります | トップページ | サッカー以外@仙台 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/53068237

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台戦@ユアスタ:

« 帰ります | トップページ | サッカー以外@仙台 »