« よし! | トップページ | 勝つには勝った »

2011年10月 6日 (木)

RIP

.Apple創業者のスティーブ・ジョブズ氏が死去

安らかに。

ここ数年を見て想像がつくことではありましたが...。
まだ若いし、残念です。

個人的には Apple 製品はほとんど持っていませんでしたが(マウス1個だけ(笑))、それでも今の我々の暮らしは彼がもたらした&影響を与えたモノに多く支えられていることは間違いないでしょう。
偉大な才能だったと思います。

# と、簡単にくくっちゃいかんでしょうけど。

CEOは退いていたとは言え、カリスマを失った今後の Apple がどう進んでいくのか。
こちらも注目したいと思います。

# たぶん製品は買わないけど。
# あまり欲しいの無いんですよ。(^^;

## あ、ジョブズ氏絡みだと NeXTcube は憧れたなぁ...。
## それこそ買えるモノではなかったけど。

|

« よし! | トップページ | 勝つには勝った »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/52926062

この記事へのトラックバック一覧です: RIP:

« よし! | トップページ | 勝つには勝った »