« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月28日 (月)

ありがとう

出来すぎですってば。(^^;
ま、ハットでもやってれば完璧でしたけど、そこまで望むのはゼイタクというもんでしょう。

皆さんの「ジュニ決めてくれパス」の賜物でもありますな。
毎度あれが出来ていれば今のような...なんでもありません(笑)。

等々力ラストゲームは上出来でした。
セレモニーもあって、なんか終わった感が出ちゃうのですが、まだ1試合あるんですよね。
そろそろ最終戦をホームで観たいですな。

ところで今日の WOW Players Award はジュニーニョに贈られたわけですが、あれって決勝点を決めた人に贈られるんですよね?
金井に贈られるべきなんじゃないでしょうか?(ぉぃ)

# オウンゴールしか入らなかった場合は該当者ナシ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月26日 (土)

別れ

そう遠くない未来にこの日が来ることはわかっていたわけですが。

契約満了選手のお知らせ
川崎F、ジュニーニョと来季契約を結ばず

長い間、本当にありがとうございました。

ま、ここんとこ決定力とか突破力が落ちたんじゃないかとか、PKの成功率が低いんじゃないかとか、遅刻→ペナルティ→逆切れのお約束はどうにかならんのかとか、いろいろありましたけど。(^^;

そんなことはどうでもいいと感じるプレーを何度も何度も見せてくれて、クラブを引っ張ってくれました。
J1再昇格も、タイトルを争えるようになったことも、彼の力抜きには考えられません。

だからこそ彼がいるうちにタイトル獲りたかったと思います。
そこは本当に残念です。

# 天皇杯は出ないのかぁ...。

なんと言いますか、ひとつの時代の区切りを感じます。
J2を知るメンバーは少なくなり、期待の若手だったケンゴもベテランに。
まだシーズンは残ってますが、来年以降はどんなフロンターレになるんでしょ。

明日はジュニの等々力ラストゲームです。
ダービーです。

勝ちましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月19日 (土)

確定

ふぅ。
J1残留が確定しました。

にしても、だ。
結果は勝ちでしたがイライラの募るゲームでした。
広島の決定力の無さに救われたのは否めませんね。
これが相性というものなんでしょうか。

いい加減、サイドすかすか裏取られまくりのディフェンスはどうにかならないのでしょうか。
もうシーズン終わっちゃいますよ。(^^;

ま、内容云々とか贅沢を言える立場ではないですけどね。
今日はとりあえず結果を喜びましょう。

クラシコ(笑)も復活するし!(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月13日 (日)

不調

先週からずっと風邪気味でズビズビゲホゲホやってました。

一昨日くらいからちょっと良くなったかと思ったのですが、昨日から強烈な頭痛が。
痛いよー痛いよー。

更に昨夜は食ったモノをぜんぶ戻しちゃうオマケ付。
今日は1日美味しいゼリーで過ごしましたよ。(^^;

どうしちゃったのか俺よ。
まだ頭痛が抜けませんです。
病院行ったほうがよいかしら。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 4日 (金)

エンターテイナー

最終節までドキドキさせてくれるわけですね。
わかります。

開始早々の面白プレーでいきなり失点、あとは何もなし。
シュートは枠に飛ばしておくれ。

ま、11月の大宮だし仕方ないよね!(笑)

囚人服ユニと合わせて大変凹まざるを得ません。

ホームはあと1試合しかありません。
「また見たい」とみんなが思えるゲームをお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »