« 撮ってみた | トップページ | 昨日の友は今日の敵 »

2011年12月12日 (月)

承認

松本山雅、町田の入会承認=来季J2は22チームで―Jリーグ

まずはおめでとうございます>両クラブ

なんとなく世間では山雅のほうが目立ってる気がしますが、頑張れ!>ゼルビア
引用した記事も山雅が先に来てるし。
松田の件もあるしわからんではないですが、上位で昇格したのはゼルビアですよ?(^^;

しかし今まで黒字決算がないってのは厳しいですな。
うまいことスポンサーを募って客を呼べるようになればよいですが...。

やっぱりスタがねぇ...。
設備云々は置くとしても、アクセスの悪さは改善したいですよねぇ。
バス増便くらいしか手がなさそうなのがアレですが...渋滞がねぇ...。

# いや、俺は好きなんですよ>野津田
# 近いし(笑)。

周囲にライバルが多いのもキツいところではあります。
どれだけ浸透できるか。

ま、微力ではありますがときどき覗きに行かせてもらおうかと思いますです。

|

« 撮ってみた | トップページ | 昨日の友は今日の敵 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/53471558

この記事へのトラックバック一覧です: 承認:

« 撮ってみた | トップページ | 昨日の友は今日の敵 »