« 返り咲き | トップページ | 今年の旅 »

2012年1月30日 (月)

レッツトライ!

ニコ生すら見られない環境にいつまでも甘んじていてはいかん!

ってことで Try WiMAX レンタル を試してみることにしました。
カベに穴あけるのは各方面の調整とか面倒だし。

この Try WiMAX ですが、無料で15日間機器が借りられます。
今回はルータタイプ(WM3300R)をチョイス。

「どれくらいの速度かしら」「よく考えたら有線ポートがないな...」とか思いながらスイッチオン。

...つながらんぞ。(^^;

一応エリアとしては大丈夫なはずなんですが、建物の影響とかですかね。
外に持ち出して数十mほど移動すると繋がるので、残念ながら故障ではない模様(笑)。
固定回線代わりに使うつもりなんで、それじゃダメなんですよぅ。

どうにかならんかしらねぇ。

つながれば間違いなく顧客が増えますよ!
2週間以内に改善するように!>UQ(ぉぃ)

|

« 返り咲き | トップページ | 今年の旅 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/53857755

この記事へのトラックバック一覧です: レッツトライ!:

« 返り咲き | トップページ | 今年の旅 »