« 開幕 | トップページ | イメチェン? »

2012年3月17日 (土)

らしくない

セットプレーで1点を奪い、きっちり守ってウノゼロ。
しかも2試合続けて。

こんなの俺が知ってるフロンタじゃない!(^^;

らしくない。
実にらしくないですねぇ。

前回に引き続き素晴らしいキックを見せたレナトも、またも完封しちゃった西部&DF陣も、献身的に走り回った中盤も、良かったと思います。
これが続けていけるか、注目です。

# あとは流れから得点が欲しいところですね。
# さんざん文句を言っていたセットプレーでの得点が出来ているのにワガママなご要望ですが(笑)。

しかし、らしくないと言えば鹿島はどうしましたか。
セットプレーで野沢と田代がいないのはやっぱり大きい?
まだ全体に噛みあってない気はしますね。
8番の人もあまり活躍できず。(^^;

たった2節とは言え、なんか新鮮な順位表ですな。

|

« 開幕 | トップページ | イメチェン? »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173518/54246209

この記事へのトラックバック一覧です: らしくない:

« 開幕 | トップページ | イメチェン? »