Android

2013年9月29日 (日)

DLRate 2.0.0

とってもご無沙汰。(^^;

Xperia VLで使うにあたり、毎度画面を占領しちゃうのも邪魔なので、SmallApplicationに対応させてみました。
SmallAppとして実行するためにはOSは4.1に上げる必要があります。
SmallApp非対応機では今までどおり通常のアプリとして使用できます。

また、たまに計算後のレーティングが01とCriのレーティングの範囲内に無い場合があったので、計算方法を若干修正しました。

DLRate.apk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 8日 (月)

DLRate 1.2.2

またバグ...つーか仕様ミスですな。
レーティングは最高18ではなく18.99ということで、修正。

DLRate.apk

ま、そんなレーティングには縁がありませんが(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月30日 (日)

DLRate 1.2.1

さっそくバグってるんだもんな。(^^;

特定のレーティングでしかスタッツが取得できていませんでした。
やっぱ複数のカードで検証せんといかんな。

ダウンロードはこちら。

DLRate.apk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月19日 (水)

DLRate 1.2.0

ってことで、予告どおりアップデート。
こちらからどうぞ。

DLRate.apk

新カードページに対応した以外はいっさい変更ありません(笑)。
まあ新カードページもいろいろ変わってグラフなんかも見られるようになったし、こっちは単機能でいいかなと。

お試しあれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月18日 (火)

更新予告

拙作 DLRate ですが、更新しますよ。

DARTSLIVE カードページのリニューアルに伴い、まったく機能しなくなったので(笑)。

「ちゃちゃっと直そう」と思ってソースを覗いたんだけど、直し方がよくわからん(ぉぃ)。
旧カードページを保存しておくべきだった...。(^^;

ま、今週中には何とかしたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月22日 (日)

ライバル登場

DARTSLIVE で遊ぶときには、拙作 DLRate で翌日のレートを予測しつつ、落ちそうになったら逃げるタイミングを計っています(笑)。

この間 Google Play を眺めていたら、いつの間にか競合アプリが登場していました。

Dartslive Rating Check

翌日のレートが計算されるのはもちろん、各種スタッツや履歴の確認、テーマの変更までできます(Dartslive Theme Changer 併用)。

「競合」とか「ライバル」とか、恥ずかしくてとても言えません(笑)。

いいの。
俺のはシンプル路線だから。

両アプリで翌日の予測レートが若干ずれるときがありますな。
なんとなく精度は DLRate が勝ってる気がする...かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 1日 (土)

DLRate 1.1.1

ま、お互いにとって悪くはない結果でしょう>ナビスコ 2nd
現実問題、5点差をつけて勝つってのは難しいでしょうし。
「あきらめずに勝った」ところを買いたいです。

明日は大事。
勝つよ!!

# 浦和と新潟は全力で勝ち進むように!(笑)

さて、拙作 DLRate ですが、盛大にバグっていました。(^^;

01のレートとクリケのレートが(ほぼ)同一の場合、ゲーム割合の計算がおかしくなります。

「0で除算してはいけない」と学校で習いましたよね?>俺
しっかりしましょう。(^^;;;;;

両者のレートの差が 0.01 以内であれば、ゲームの割合は 50% : 50% としています。
我ながらずいぶん乱暴だとは思いますが、ご容赦いただきたく。

ダウンロードはこちらからどうぞ。

DLRate.apk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月20日 (土)

DLRate 1.1.0

まさかのアップデート!(笑)

久しぶりに投げに行って DARTSLIVE のスマホ用ページを見てみたら、ちょっと構成が変わってたので対応しました。

DLRate.apk

今まで表示されていたスタッツの横にカッコ付でスタッツらしきものが表示されているのですが、何ですかね?
数字の意味がよくわからないので、本アプリでは対応していません。(^^;

意味がわかったら対応します。
たぶん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月23日 (土)

jibe

IS05 でココログに投稿するときはだいたいブラウザ経由で書いてます。
しかしどうも痒いところに手が届かないといいますか、使いづらいんですね。
フォントの指定とか写真の挿入なんか特に。

んで、何かいいアプリはないかと漁るわけですが、なさそうなんですね(笑)。
公式アプリで写真がダメってどういうことですか。(^^;

てなわけで、標準で入ってる jibe に手を出して見ました。

いまいちかな。(^^;

フォントもリンクもダメ。
カテゴリ指定もダメ。
写真だけは付くと。

要するにメール投稿と同じです。
それならメールでいいですね(笑)。

まあココログ特化ではないんで仕方ないですかね。
ところでこのアプリの用途って何?
SNS やらブログやらまとめると何か嬉しいの?(^^;

写真も付けてみようかな。
挿入位置がわからんけど、これもメールと同じかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 2日 (木)

DLRate 1.0.1

ま、せっかくだから Android カテゴリーを作っておこう。
この記事しかないけど。(^^;
今後あまり使われない気もするけど。(^^;;;;;

この前公開した DLRate ですが、知人から Android 1.6 で動かしたいというワガママ要望をいただいたので、対応してみました。
エミュでは動いてるけどいかがなもんでしょうか?>関係者

android:minSdkVersion を直したくらいなので、すでにお持ちの方は落とさずとも良いかと。

DLRate.apk

場末のブログでひっそり野良公開なんで、あまり使われてるとも思えませんが(笑)、ご意見・ご要望等ありましたらコメントいただければと思います。
対応するかもしれませんし、対応しないかもしれません(ぉぃ)。

あ、前回何も書いてなかったので一応書いておきます。
このアプリはもちろん無保証です。
ので、各自の責任においてインストール・実行してください。

また、俺が勝手に作ったアプリなので DARTSLIVE とは一切関係ありません。
間違っても DARTSLIVE に問い合わせたりしないでください。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)